岡田治郎さんからRichter Strapsの感想を頂きました

2020.03.06 Friday

0

     

    岡田治郎さんからお使い頂いているBeaver's Tail Buffaloの感想を頂きました。

     

    「肩にフィットするのでとても安定し楽器が弾き易いです。
    又、クッション性があるので肩にかかる負担が軽減されるような気がします。
    とても良いストラップだと思います。」

     

    Beaver's Tailは日本から考案したショートタイプで、最初は数量限定生産でBeaver's Tail Buffaloが作られましたが、

    現在は色んなモデルが作られるまでに成長しました。

     

    リヒターと取引を始めた当初は、最短100cmを超えるモデルしかなかったので最短89cmを指定し、

    レザー+パッド+マイクロファイバーの構造のモデルは7cm幅のluxuryシリーズしかなかったので、

    肩への負担をより軽減させる為に2cm幅広の9cm幅を指定しました。

     

     

     

    岡田治郎さんとも4月3日に大坂心斎橋のMIKI BASS SIDE様でイベントを行います。

     

    イベント詳細はこちらをご確認下さい。

     

     

     

    コメント
    コメントする