Adamovic Hollywood Super Nova 5string 完成

2017.06.14 Wednesday

0

    池部楽器店ベースコレクション様にオーダー頂いていましたAdamovicが完成致しました。

    お問い合わせは、ベースコレクション様までお願い致します。

     

     

     

    トップ材のHollywoodは、白い塗装で塗りつぶしたわけではなく自然の色なので、

    細かい杢目があり、ちゃんと木材らしさがあります。経年で黄変するので変化も楽しめます。

     

    モノトーンを基調としてスペックを選んで行きましたが、良い意味でおもちゃっぽさといいますか、

    かわいらしいルックスに仕上がっています。

     

    過去にも6弦で同一コンセプトでオーダーした事があったのですが、今回はEbonyのピックガードを装着しましたので、

    より引き締まったルックスを持っていると思います。

     

     

     

    PUカバーが白と黒でボディー、ピックガードと対比になっているのが良いですね〜。

     

     

     

    Yellow PoplarボディーとGuariuba / Wenge 5Pネックの組み合わせです。

    これは以前に入荷した同一コンセプトの6弦を倣ったのですが、力強い低音と暖かさのある高音を持った組み合わせです。

     

     

     

    トップ材のHollywoodは高額、ブロックインレイも高額オプション、Ebonyサウンドレイヤーも高額オプション、

    Ebonyピックガードも高額オプション、それに加えてEbony指板、Glockenklangプリアンプ、Guariuba / Wenge 5Pネック、

    木製ノブ、木製PUカバーもオプション対象ですので、てんこ盛りの豪華な1本となっています。